MENU

灘の地酒バルに参戦 〜まごころ料理とお酒 ちょこっと〜


灘の地酒バル、期間も過ぎて、遅れ気味やけど最後まで報告せねば。

次に行ったのは「まごころ料理とお酒 ちょこっと」さん。
割と新しいお店ですね。
改装工事してたころから前を通って気になっていたお店やけど、
最近飲みに行く回数を減らしているので行けてなかった m(_ _)m

薩摩茶美豚肩ロース味噌漬焼、おいしゅう御座いました。
今回はバルセットしか食べられなかったけど、メニュー見てたらなかなかヨサゲ。

ダイエットの合間を縫って、イカねば!


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次