MENU

灘の地酒バルに参戦 〜銀座堂〜


灘の地酒バル、最終日。
大阪の友人が参戦すると言う事で、着物妻着物妻と一緒に迎撃!

一軒目は、合流した六甲道駅からスグの「銀座堂」さん。

大黒正宗と串カツ盛り合わせか、刺身盛り合わせで500円。
我が家は夫婦なので串カツと刺身と1つずつ……

って失敗した〜!!!

何、この刺身の盛り合わせ!?
なんで雲丹が乗ってるの?
他の刺身もめっちゃ上等よ?
これは二人とも刺身にするべきだった。
#って串カツがダメなんじゃなくて、刺身の盛り合わせがお徳すぎ〜ぃ

あまりのコスパの良さにびっくりする友人を連れて、二軒目行くで!


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次