MENU

中国出張の前に旨い鮨を

1回目の出張で中国では美味しい刺身、鮨は食べれない事が分かったので……
刺身と鮨を食べに2回目の出張の前に「鮨処稲咲」へ!
と、ところが……
怒濤の小鉢攻勢 (^Q^
鮨処稲咲
おひたし、うま〜
鮨処稲咲
サ、サラダですか?
ボリューミー&うまうま〜
鮨処稲咲
生魚食べに来たのに煮魚だよ〜
鮨処稲咲
さらーに、お魚だけど練り物〜
鮨処稲咲
おまけに汁物まで〜
あっ、ワタクシ、うそをついておりました。
テンプラは刺身と鮨を何品か食べてから、汁物は鮨をたいがいに食べて、もう終わりかなと言う頃に出して頂きました。
が、もう終わらずに更に食べ続けた馬鹿夫婦 (^^;
鮨処稲咲
やっと出た、刺身盛り合わせ!
う〜ん、エッジィ!

鮨の画像が見たい方は(笑)、続きの前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


鮨処稲咲
鮨処稲咲
最近、妻がイカを塩で食べるのにハマっております。
イカもゲソも塩で!
あっ、このタイミングでさつま揚げね。
鮨処稲咲
鮨処稲咲
12月だったので冬に旨い食材を。
鮨処稲咲
稲咲さんのズケは漬けておいたものではなく、注文が入ってから軽く漬けてます (^Q^
ここで汁物。
大将はこれぐらいで終わりと読んだのでしょうか(笑
さて、この後、何品くう?>馬鹿夫婦
鮨処稲咲
妻が大好きな玉子〜
鮨処稲咲
私の大好きなサーモン!
鮨処稲咲
ゆけゆけ、中トロ!
鮨処稲咲
ちょっと味変、穴子が煮切りうまー
鮨処稲咲
〆に巻物、トロ鉄火!らぶ!
鮨処稲咲
ウサギちゃんを食べてご馳走さま。
これで心置きなく出張に行けるってもんです。

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次