MENU

恵方巻きももちろん鮨処稲咲

今日は節分ですね。
恵方を向いて太巻きを丸かぶりってのは何かマーケティングに踊らされているようでやりたくないのですが (^^;
まあ、それにカコつけて美味しい巻き寿司を食べるのは良いでしょう 😉
我が家は恵方巻きも「鮨処稲咲」製です!
makizushi.jpg
実はここの太巻き、丸かぶりする時に反対側から具材が出ないように海苔で蓋をしてくれるなんて稲咲さんらしい心遣いが入っているのですが……すいません切っちゃった
(^^;
食べるのも着物妻着物妻と向かいあってなので恵方もへったくれもなし (^^;

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次