MENU

今日の愛妻弁当 〜山形のだす〜

愛妻弁当
今日の愛妻弁当 (^^;
※タイトルとして「今日の」としておりますが、実際には前日のだったり
※数日前のだったりします m(_ _)m
ゴーヤーチャンプルーのゴーヤーの緑とプチトマトの赤が綺麗なお弁当。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


愛妻弁当
自家製はりはり漬けも入ってます!
愛妻弁当
でも、今日のポイントはコレ、山形の「だす」。
妻が「だす」好きなんですよね〜
冷蔵庫の常備してあって、無くなったらまた次の作ってます。
ねばねば、うま〜 (^Q^

こんな記事でお弁当作りの参考になったでしょうか?
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次