MENU

合作弁当はサンドウィッチ 〜玉子たっぷり幸せ♪〜

サンドウィッチ
唐突にサンドウィッチ(自作)が食べたくなって、いや作りたくなって?お弁当をサンドウィッチにしてみました。
朝早起きして作りだすつもりが……寝坊 orz
間に合わないので、パンにバターとマスタードを塗るのを愛妻にお願いしました。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


サンドウィッチ
玉子たっぷり~♪
食パンが上等で柔らかい&玉子をたっぷり挟んだせいで全体的にやわやわ。
そのままの状態で立てて写真を撮る事が出来ずにラップに包んで (^ ^;
包み方も下手なので綺麗に撮れませんでした (ToT
でも、うま~い!!!
妻も気に入ったようで、また作ろう!って話になっているので、今度は綺麗に撮ってまたブログに載せたいと思ってます。

いつもあほなブログにお越し頂きありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次