やっぱり愛妻弁当は旨い! 〜とってもカラフル♪〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

愛妻弁当
今日は自作ではなく愛妻弁当。
おかずは左から
・ミックスベジタブル入り玉子焼き
・ニンジンのよう分からん奴
・青梗菜とかまぼこのおかか和え
・ササミのカレー風味ピカタ
・プチトマト
・えのきとコンニャクのピリ辛煮
やっぱり旨いな……
結婚当時はかなり塩辛かった味付けも高血圧の夫持ちの味になったきたし(笑

あほなブログを見にきて頂きいつもありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. ばーど より:

    ごちそうさまっ!(妬)

  2. かず@神戸っ子 より:

    >ばーどさん
    どういたしまして。
    ふぇふぇふぇふぇふぇ (^◇^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA