たまには「並盛」もいいよね(ニヤリ 〜吉野家 並盛270円、期間延長〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

吉野家「並盛り」270円
先日の事、三ノ宮駅の北北西、東急ハンズのある通りに面した吉野家「三宮北店」の前を通ると……
あれれ?
吉野家「並盛り」270円
牛丼並盛270円の垂れ幕が……
ドアには「大好評につき延長!」の文字が!?
これは食べるしかないよね〜

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


吉野家「並盛り」270円
いつもは大盛なワタシ、しかし今回は並盛……
えっ、どうした?>自分
吉野家「並盛り」270円
って喰い終わった丼の向こうにもう1つ丼が……(笑
これは狂牛病騒動の前、吉牛の並盛が280円だった頃に良くやった食べ方。
当時、並盛が280円、大盛が380円、特盛が550円。
並盛2杯は特盛より10円高いだけで、ボリュームは特盛よりかなり上!
って事で腹が減った時はよく並盛2杯を良くやってました (^^;
吉野家「並盛り」270円
現在、通常は並盛が380円、大盛が480円、特盛が630円。
並盛2杯は760円と特盛より130円も高くなるのでようしませんが……ってか値段の問題?
この期間中なら、並盛が270円、大盛が370円、特盛が520円。
と、並盛2杯で540円、特盛より20円プラスだけでた〜っぷり牛丼が食べれます(馬鹿
しかも2杯目を頼む時のまわりの「えっ?」って反応が良いのよね〜
吉野家「並盛り」270円
完食!
あっ、いつまで期間延長やってるか聞き忘れた〜
まあ並盛2杯はもうしませんが、また期間延長中に行こうっと。
店名:吉野家 三宮北店
住所:神戸市中央区中山手通り1-2-1
電話:078-326-7605

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. Ban より:

    吉野家の牛丼、昔から馴染んでる味だけあって、たまに食べるとむっちゃ美味いですね!
    僕はショウガを多目にのせて七味を少しかけてから、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが好きです。
    でも大盛はしないほうで、そのかわりゴボウサラダを注文します。

  2. アタクシ、まずトッピングの半分で冷酒を呑み、残りをざざざっと掻きこんで3分で出てくる「牛酒」というスタイルをあみ出しまして、一時大阪 本町周辺のOLさんの間に流行らせました。もちろんランチタイムに。
    オフィス街で妙齢の美女が「あ、並ね。それと冷酒」なんて注文すれば、周囲のオッサン達は目を丸くし・・・んふふw

  3. かず@神戸っ子 より:

    >Banさん
    コメントありがとうございます。
    そうそう、ワタシにとって牛丼=吉野家の牛丼の味なので、なんかの拍子に無性に食べたくなります。
    ぐちゃぐちゃには混ぜませんが、七味たっぷし&紅ショウガたっぷしはもちろんです 😉
    Banさんはゴボウサラダですか。
    ワタシは以前は白菜の漬物が定番だったのですが、90円になってから……

  4. かず@神戸っ子 より:

    >おこづかい帳さん
    大人っすね〜
    実はワタクシ、吉野家に限らず牛丼屋で酒を飲んだ事がありません。
    ビールさえも。
    というのはワタクシ、早食いではありすが、酒を飲む時はちびちび食べながら、ちびちび飲むが好きでして、3分の「牛酒」は出来んのです (^^;
    一度見てみたいもんです、綺麗なお姉さんの「牛酒」 😉

  5. おさるぱぱ より:

    2杯目を頼む時のまわりの「えっ?」って反応が良い・・・・・
    なんか、わかるような気がしますね~(^^)
    あ~牛丼食べたくなってきたな~(^^;)

  6. かず@神戸っ子 より:

    >おさるぱぱさん
    山笠で替え玉、2回とか。
    まだ、3回はやった事ありませんが (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA