MENU

マイアミバーガー 〜これまでの3つで一番かも♪〜

わはは、とうとうブログに書くのが次のメニューに変わってからになっちゃった (^^;
マイアミバーガーに続いて最終日にぎりぎり食べてきました。
当日まで気づいてなくて、Twitterでききさんのつぶやきで知ってあわてて……
MIAMI BURGER
間に合ったよマイアミちゃん!

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


MIAMI BURGER
おっ、バンズはチーズを振って焼いてるのね、これ好き!
横からはトルティアチップスとチーズがはみ出してます。
そしてチップスで想像がつくとおり中にタコスミートが。
タコスハンバーガーって感じかな。
タコスも好き、ハンバーガーも好きな私にはかなり気に入った味でした。
MIAMI BURGER
おまけ。
フィレオフィッシュが100円だったので (^^;
久しぶりに食べたけど、美味しいね。
メインがトマト系のソースだったんで、マヨ系のソースが味がかわってさらに組み合わせ的に良かったかも。
ささ、早くマンハッタンバーガー食べに行かないと、また最終日にあわてるぞ>オレ

皆さんのご感想をお聞かせください!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • これ、食べ逃しました!
    まだやってるかと思って行ったら終わってた・・・。
    マンハッタンは明日食べる予定です!

  • >せつこさん
    あらら、残念。
    マンハッタンはもう食べました?
    どうでしたか〜
    私も早く食べねば (^^;

コメントする

CAPTCHA


目次