MENU

第36回下町遠足ツアー「レトロな兵庫☆初訪問の御旅とお花見編」その四

下町遠足ツアー
えびす大黒本店で買った「海鮮丼」でランチなう!
ワタシは海鮮丼を配るのに使ったテーブル?で。
左の黒い服の女性は下町レトロに首っ丈の会の会長さん。

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


下町遠足ツアー
ここはブルーシート(緑だけど……)を敷いて集団で楽しそう。
そうそう、このグループからまわってきた辛いお煎餅は痛かった……
もう辛いというか痛い!
下町遠足ツアー
ベンチで微妙な距離感で海鮮丼を食べる人達(笑
下町遠足ツアー
こちらは飲み仲間のおさるぱぱさんのグループ。
画像では見えませんが焼酎持ち込んで本格的に呑んでる (^^;
さて、この後はお勉強&デザートタイムです。

応援の1クリック&コメントをお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

まゆみ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次