MENU

焼肉屋なのにしゃぶしゃぶ? 〜しゃぶしゃぶなのにホルモン鍋?〜

さてさて、ポッサムチプでのしゃぶしゃぶの会の続きです。
ポッサムチプ
追い肉〜
ポッサムチプ
これ1枚で何グラムあるんだろ〜
美味しいお肉がそれもたっぷし。
ああ、贅沢贅沢。

では、怒濤の肉画像の前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ポッサムチプ
先の記事では「焼肉屋なのにしゃぶしゃぶ」とだけ書きましたが、実はしゃぶしゃぶだけでは終わりません。
しゃぶしゃぶが終わった後はホルモンを入れて、ホルモン鍋に味変です。
ポッサムチプ
豆腐の下には肉団子が。
色んな食感が混ざっているのですが、一体何が入っていたのだろう……
ポッサムチプ
奥にはたっぷしのホルモン。
綺麗に処理されて美味しそ〜
ポッサムチプ
とーにゅー!
ポッサムチプ
出来上がり!
というのは嘘で、これは1テーブルだけ作られた「チーム赤肉」のお鍋。
ほぼ、すき焼きです。
一口だけ頂いたけど、こっちもウメ〜
ああ、胃袋が4つ欲しい。
ポッサムチプ
こちらが本物の出来上がり。
くーっ、なんか食品サンプルのような仕上がり。
もちろん見た目だけじゃなくて、お味もたまりません。
そして、、、まだこれでも終わらないのです!!

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次