ベリーダンス@「カフェ インスタンブール」 〜胸の谷間であみだくじ〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ちょっと前に初めていったばかりのお店「Cafe Istanbul」(カフェ イスタンブール)、また行っちゃいました〜
理由はコレ(上の画像)。
毎月第1,3土曜日は「ベリーダンス」のSHOWがあるって事でこれは見なければと (^^;
イスタンブールは食べるところが2部屋あって、1つは入り口にあるカウンター席とテーブルが2つの部屋、もう1つは奥にあるテーブル席ばかりの部屋。
前回、今回ともにうちはテーブル席の部屋でした。
で、今回は……この部屋、私以外は全員「女性」!
私達より先にいた2世代ぐらい下(20代半ば?)の女性2人組、1世代ぐらい上の女性4人組、そして後から入ってきた1世代ぐらい下(アラサー?)の女性2人組。
ベリーダンス始まる前からハーレム状態 (^^;
#もう1つの部屋には数人の男性が居たようですが。
おっ、ベリーダンス始まった〜!
特に舞台もないのでテーブルとテーブルの間のすきまで踊ってます。
最初はフロア側の椅子に座っていた私の数10センチ前で踊りが……

ダンサーさん、胸デカ!
目の前で揺れます、揺れます。
白い胸の谷間にはあみだくじのような血管が……
頭の中にはベリーダンスの音楽ではなくて、あみだばばぁの歌がリフレイン (>_< 流石に耐えきれなくなって、壁際の席に移動しました。
その後もダンスが進み(駑迫力はないけど、壁際の方が全体的に見れていいな〜)、最後はお客さんを誘っての謎のダンス。
ノリが良さそうだったのか、若い女性2人組と私が誘われて、ダンサーさんを真似てのダンス。
#目線はダンスの振りではなく、胸に釘付け (*^_^*
なかなか楽しいSHOWタイムでした。
ダンサーさんはその時々で変わるみたいなんで、また行ってみたいと思います!

その時に食べた料理の画像(今回はちゃんとデジカメ)も見たいぞ!って方は応援の1くりっくお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA