完食!年末限定 総重量2kg キングプレート!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


1つ前の記事で書いたバッファローハンターの「キングプレート」を食べてきました。
夫婦で食べきるのは難しいだろうって事で一緒に行ってくれる人を探したところ、桂かい枝さん御一家が名乗りをあげてくれました。

お肉とご飯合わせてこんだけ〜!
ああ、ご飯は食べやすいように4等分にしてもらったけど、絵的には1つにまとめてもらった方が良かったかな……

ブログ用に写真を撮っていると……

向こうからお嬢ちゃんの和音ちゃんも (^^;
更に隣の妹の真衣ちゃんもお姉ちゃんにカメラ貸して〜って (^^;
将来は立派なブロガー?
さてさて、バッファローハンターはたくさんあるテーブル調味料で自分の味付けをするのが楽しみ。
更にこの日は店長さん?に沖縄店の話をした事もあって出していただいた「A-1ソース」、更に店長さんのまかないようのスペシャルソース(タレ)2種類も出して頂き、色んな味を楽しんでいたら一瞬でお肉完食 (?_?)
ほぇ、、、これなら夫婦で食べれたかも(ちょっとご飯がキツイけど)。
因みに奥さんはニンニクチップ(揚げニンニク)が気に入ったようで大量に……大丈夫ですか〜(笑)

って事でお嬢ちゃん達も喜ぶかな?って事でハンバーグ×2つ(画像は1人前)を注文。
チーズ&目玉焼きをトッピングしてもらいました。
ステーキも旨いんだけど、ハンバーグってなんで美味しいんでしょうねぇ。
かい枝さんはこのハンバーグが1番気に入ったようです。

更にハンターステーキ(400g)。
お店に入った時から、かい枝さんが400gの大きな肉を気にしていたのでいっちゃいました(キングプレートはカットされてるので、固まり肉としてのインパクトはハンターかな)。
こちらも追加のご飯とともにペロリ。

更にサービスの一品、すじ肉の上に半熟目玉焼きとろり。
アカン、ご飯お代わりしたなる……
いや〜、みんな大満足でした。
因みに1月からも新メニューを考えているそうなので、また行かないと行けませんね。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. Kusakbe Youichi より:

    うまけりゃ2kgぐらい1人で食えるってば!
    (わたしは最近は1.5kgぐらいにおさえてますが…)

  2. >Kusakabeさん
    直接お会いした事はないけど、写真で見たお姿は小柄だったのに……
    昔は2kg、今でも1.5kgですか (^^;
    私も今なら1.5kgぐらいかな……
    今回のなら、お肉は食べ切って、ご飯を半分ぐらい残す程度。

  3. かいし嫁 より:

    かずさーーん
    こないだはどうもでーす!!
    おいしかったですね!!にんにくちっぷ、翌朝も激臭でしたよ(笑)でも美味い!
    また行きましょう!
    グルメツアー今度は私の友人、カフェ6丁目行きません?1月限定なので。。

  4. ぶぅ より:

    今度、行こう!!
    場所教えて。

  5. >かいし嫁さん
    そら、あんだけニンニクを食べれば〜
    OKです〜>カフェ6丁目
    また日時合わせしましょう!
    >ぶぅさん
    http://buffa.jp/access.html
    東灘区の青木と灘区の六甲道に店舗があります。
    って、キングプレートは12月限定ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA