MENU

竹富島の夜は更けて

沖縄旅行に行ってきたので、その報告をば。
ちょっと長めの旅行だったのでかなりの数になると思います (^^;

さて、4日目は黒島→石垣島→竹富島と移動しました。
竹富島の美味しいかき氷の記事はコチラ!

さて、竹富島での宿泊は「小浜荘」。
人気の宿なんですが、今回はキャンセルがあったようで直前に取る事が出来ました。
晩ご飯も美味しかったよ〜

夕日がみたいって事で、ご飯を早く食べて、みんなで海岸へ!
と思ったけど、アカン間に合わないかも〜
って事で途中で落ちてゆく夕日をパチり。

そのまま、西桟橋ってとこで写真を撮ったりだべったりして遊ぶ。
別に変な宗教じゃありません (^^;

宿に戻ってもゆんたくが続きます。

指にとんがりコーンを指す、酔っぱらい〜2人〜
内1名はツマ(爆
この後、私は部屋に戻って寝てしまったのですが……
ツマは宿仲間とどっかに飲みに行ったらしい (>_< 12泊13日の沖縄旅行レポート。 やっと、4日目が終わりました。 何時終わる事やら...... 「にほんブログ村」に登録してます。 よろしければ応援ポチっとお願いします。 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次