MENU

GWに備えて焼肉「牛車」

ちょっと書くのが遅くなりましたが、GWの直前に会社の同僚と焼肉に行ってきました。
お店は私がが同僚達に紹介して、皆もお気に入りの「牛車」。
焼肉牛車:
やっぱ牛車の醍醐味はこの銀の皿いっぱいに並んだ肉、肉、肉。
焼肉牛車:
テーブルの上はこんな感じ。
先に手を出そうとする人(画面右上のトング)にマテをかけて撮影 🙂
焼肉牛車:
これは何回目かのお代わり (^^;;;
焼肉牛車:
大ライスにキムチを乗せてぱくり。
焼肉牛車:
ホルモンを乗せてぱくり。
因みにこの日は大ライスを2杯食べました (>Q<) 焼肉牛車:
強者どもが夢の跡。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
くーっ、オレも焼肉喰いて〜って人はポチりとお願いします 🙂

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次