海月食堂

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

前日、我が家に泊まった友人とともにお昼は海月食堂へ。
#我が家のMacの画像を見て、「ここに行きたい!」とのリクエストが (^^;
:
前菜の盛り合わせ〜
手前から2番目のプチシューみたいなのが珍しかったかな。
シュー生地にも香辛料が入ってたし、具はフェイジョアーダ。
:
青椒肉絲。
美味しい〜
個人的にはもっとピーマンが入ってるのが好き!!!
#って小学生の途中までピーマンが大嫌いだったのですが (^^;
:
前回も食べた「豆鼓排骨」(とーちーぱいくー)。
骨付きですが、ほろほろと骨から肉が外れます (>_< :
中華料理屋でグラタン。
でも、何故か?旨ーい。
カレーと言い、グラタンと言い……
:
:
グラタンなどに手を出して餃子やチャーハンを食べた事がなかったので。
うーん、チャーハン、パラッパラ。
やぱちゃんとした店のチャーハンは美味しいね〜
:
そして、絶品「担々麺」。
うーん、満足 (^Q^)
骨無しさんとたっぷり着物の話をしたあと、元町方面へリサイクル着物ショップ巡りへゴー!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
美味しそう!!!と思ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. Mikageマダム より:

    偶然私も今日雪の中初めて海月食堂へ行ってきました。
    変化球の中華で面白かったです。
    次回はグラタンやチャーハンを頂いてみます。

  2. >Mikageマダムさん
    マダムのブログの方にもコメントさせて頂きました。
    相変わらずたくさん食べてますね~
    しかも骨無しさんによると量だけでなく速さもすごいとか (^^;
    是非、一度ご一緒したいですね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA