MENU

水道筋ツアー2軒目スペイン料理「Pablo」(パブロ)

2軒目はメンバのこまつさんが翌日にも宴会を行う予定の「パブロ」に偵察をかねて。
お寿司をたっぷりと食べた後なのでワインを1本とタパスを少々。
:
ワインはもちろんスペインのものを。
赤を頂きました。
:
生ハム、脂うまーい。
:
自家製ドライトマトはトマトの旨みが凝縮されていて、あまーい。
:
フライドポテトが大好きな私が注文しました。
「ブラバスソース」(「ブラバス」は地名だそうです)が美味しくて、ポテトが無くなったあともソースをすくって、ワインを飲んでました。
:
オイル分が多いので熱くて熱くて……
パンに乗せて食べると美味。
:
最後はシェリー酒を一杯づつ。
私は一番甘い「極甘口」というのを頂いたのですが、美味しかったです (^Q^
p.s. 検索をしていて偶然に隣のテーブルにいた6人連れのお客さんのブログを発見!
Mikageマダムの夕食レシピ2007~8|スペイン料理
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次