ミンチカツ@洋食屋 双平 SO-HEY

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

:
妻が元町の方に行きたいと言うので、先日「きになるオセロ」で紹介されていた「洋食屋 双平 SO-HEY」に行ってきました!
テレビで紹介された直後だったので混んでるかなーと思いましたが、16:30って中途半端な時間と雨だったせいか先客は1名。
ってー、グルハギなどで知り合いの雑誌の編集やライターをしてる方じゃないです〜
えらい偶然でした (^^;
私はテレビで見て食べたくて仕方なかった「ミンチカツ定食」(3個750円)。
#因みに2個だと650円
:
妻は新メニューの「牛肉巻コロッケ定食」
このお店のミンチカツは神戸で最初にミンチカツを出した精肉店のレシピを継いでるそうです。
ジューシーかつサッパリのミンチカツは何個でも行けそう(止めろってば!)
それにちょっと苦みのあるドミグラスソースが合います。
はあ、神戸には私の知らない美味しい店がたーくさん。
次回はドビーライス(トンカツ)を注文する事に決定しております (^Q^
あ、あと、コーヒーのような謎なお茶の解明をしなくちゃ!!!
お店データ
店名: 洋食屋 双平 SO-HEY
住所: 神戸市中央区栄町通2-9-4
電話: 078-393-3839
定休日: 不定休
営業時間: 11:00〜20:00
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければ1クリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. しょう君 より:

    ホンマに偶然でしたね!
    また「肉」企画の相談にものってください〜。

  2. たいした役には立ちませんが (^^;
    一昨日の晩は肉の店に行ってきました。
    気に入ってる店だったので一応確認したのですが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA