このランチのコスパは!!!@鮨処稲咲

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

稲咲寿司:
たかおさんのブログで見て、一度食べてみたかった「稲咲寿司」のランチ。
平日しかやっていなくて中々行けなかったのですが、遅い夏休みが取れたのでやっと行ってきました。
700円でこのボリュームってどうよ?
更にこの内容。
普通、お寿司屋さんのランチって寿司+汁物(麺類を置いてる店では麺類)って感じでほとんどデンブン質って感じなのですが……
ここの寿司7カンに味噌汁、そこに今回はひじきの炊いたん、白身魚の甘酢あんかけ、穴子の酢の物、更にバナナとグレープフルーツがついていて、栄養のバランスばっちグーって感じです。
もちろん、お味も最高(これは先に夜に行って知ってましたが)。
職場の近くに支店でも出してくれんかしらん。
か、せめて土曜日だけでもランチを…… orz

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. たかお より:

    まいどどうも
    RSSのリンク情報からとんできました。
    えっと題名の寿司屋名が間違ってますよ(笑)
    夜はかなりコスパ高くて良い店です。
    とてもその値段と思えない内装ですしょ。
    訂正後このコメントも削除を。

  2. ふにゃ……
    1個前の記事をコピペして書き換えるって、記事の書き方をしたら書き換え損ねがありました (>_<)
    ご指摘ありがとうございます。
    ランチより先に夜も行きましたが良いですね……
    「さだまさしさんのファンですか?」なんて話をしながら美味しく寿司と酒を頂きました (^Q^

  3. K1郎 より:

    うーん・・・このランチで日本酒4合瓶空きますね。ランチタイムに飲めればという、実に実現困難な前提のもとですが(そもそも平日限定だし)(^^;)

  4. わはわ、4合瓶いっちゃいますか?
    私は2合徳利ぐらいかな……
    この時は飲みませんでしたが。
    平日にここにランチが行ける=仕事は休んでる時なんでランチタイムでも飲めるかも。
    平日の午前中や昼間に飲む酒の旨い事、旨い事 (^Q^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA