MENU

マクドナルド Big Americaシリーズ第二弾は「NEWYORK BURGER」

NEWYORK BURGER
テキサスバーガーから始まったマクドの「Big America」シリーズの第二弾は「NEWYORK BURGER」。
早よ食べに行かな!と思ってる間に大人気だそうで、一部地域では発売が終わる(適さすバーガーに戻る)って事で慌てて行ってきました。
※私が住む近畿地区は販売継続ですが……

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


NEWYORK BURGER
ご開帳〜♪
テキサスバーガーより少しボリュームは少なめ。
NEWYORK BURGER
トマトやレタスなどの野菜が入ってヘルシー系?
チーズが旨そうです。
NEWYORK BURGER
うん!粒マスタードソースが結構効いていて旨いっす。
バンズは全粒粉ですが軽いです。
ちょっとポソっとした感じ。
中身とも合わせて全体的にアッサリしあがってます。
悪くはないけど、テキサスバーガーの方が好みかな〜
ニューヨークバーガーは朝マックとかに良さそう。
さて、次が楽しみです!

今年も応援の1クリックをよろしくお願いします。
あーんどコメントもお願いします m(_ _)m
エロコメントとかアフィリエイトの宣伝コメントばっかりでワタシ寂しいの〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • テキサスの時、駅前マックに『本日の予定数完売しました』と貼り出されてましたわ

  • >みやむぅさん
    ニューヨークはテキサスの事を踏まえて1.x倍ぐらい用意したけど、それでも足りなかったようで (^^;
    マクドナルド、独り勝ち状態なのにまだまだ攻めてきますね。

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次