MENU

吉牛並盛り300円 〜RICOH GX200到着!〜

吉牛の並が300円のうちに何度行けるか!?
注文していたRICOH GX200が届いたので撮影も兼ねてまた吉野家へ (^^;

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


吉野家 並盛り 300円
GX8で撮ったのとどっちが美味しそうかしらん?
色々と自分の好みの設定にしないと……
吉野家 並盛り 300円
いつものように七味と紅ショウガたっぷり。
エラく紅ショウガが強調されて写るな〜と思ったら、GX8(広角端28mm)に対してGX200(広角端24mm)のせいだな (^^;
アダプタ径が違うのでGX8のワイドコンバージョンレンズ(28mmを22mmぐらいに)が使えないのが残念。
使えたら、19mmぐらいになるのか?
まあ、しばらく楽しめそうです。

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次