2009年12月31日 さよならウェンディーズ 兵庫駅前店

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

ウェンディーズ
最後にもう一度行きたくて……
明石での買い出しの帰りに兵庫駅で降りて行ってきましたウェンディーズ。
この画像で分かるでしょうか?
店内には行列が!
三ノ宮店よりは空いていると思って兵庫駅前店に行ったのですが、他の店舗はどうだったのかなぁ。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ウェンディーズ
前々回、「ベーコンデミグラスチーズバーガー」、「クリーミーマッシュルームチキンサンド」を食べた時に目の前の女子高生が携帯クーポンを使っているのを目撃。
その時はもう間に合わなかったのですが、自宅に帰ってからすぐに登録。
ああ、先に気づいていれば安く買えたのに……
しかも次に食べた「スーパーメガウェンディーズ」はクーポンの対象商品じゃないって事で登録だけして使えず終い?って状況だったのですが今回は使えました、使いました (^^;
ウェンディーズ
私は「チーズバーガークラシックダブル」のセット。
うーん、クラシックってのは最近のみたいに野菜たっぷりだったりソースが独特だったりじゃなくて、ソースはケチャップ系、野菜はピクルスのみって感じなのね。
ウェンディーズ
パテ×2枚で肉たっぷりにチーズって事でうま〜 (^Q^
ウェンディーズ
ツマは「ウェンディーズチーズ」のセット。
最初はこれにベーコンが入ったのって言ってたのですが、こちらのみがクーポン対象だったので変更、セコイ (^^;
こちらはトマトやレタスが入っててこれもまた旨し。
#これにベーコンが入ってたら「BLT」やん
やっぱパテがしっかりしているとどれも旨いっす。
ウェンディーズ
普段、あまりファストフードを食べない着物妻もがっつきます。
ウェンディーズ
そうそう、スーパーメガウェンディーズを食べた時の私のブログを見て、ツマが「チリチーズフライが食べたい」と言ったたのですが、ウェンディーズのクーポンは追加料金を払ってサイドメニューのチェンジとかが出来ないとの事。
仕方がないので単品でチリビーンズ(99円)とチーズソース(30円)を追加して作ってみました。
だってこれを追加してもクーポン使わないより安いんだもん、再びセコイ!
嗚呼もうこれでウェンディーズもアービーズのようにアメリカとかに行かないと食べれなくなってしまったのね。
早く景気が回復してどっかの会社が復活させてくれないかしらん>アービーズ&ウェンディーズ

今年も応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA