MENU

帰ってきた「CURRY MY LOVE SO SWEET」

灘区の台所、水道筋にはちょっと変わったお店がある。
「通い船」、沖縄おでんと泡盛のお店だが営業しているのは金曜日と土曜日の夜だけ。
では、他の日は休みかというとそうではない「ティダチチサロン」という一日店長の店(レンタルスペース」として機能している。

そこで友人がカレー屋をはじめる(3/4オープン)というので早速行ってきた。

こんな記事を書いたのが2年前の3月
そのカレー屋「CURRY MY LOVE SO SWEET」が水道筋に戻ってきた!

場所は以前と同じ水道筋商店街の東の外れ、アーケードが切れたところから北に少しあがったところ。
アーケードが切れたところに出ているこの看板が目印。

現在は多可町で「VEROcafe」の店名で営業しており、バージョンアップ&パワーアップしての凱旋です♪

と、ところでこのお店、実は3月の月曜日のみの営業。
つまり営業はあと3回(3/16, 23, 30)。

3月の月曜日にお近くに行かれる方、お時間がある方は是非〜 m(_ _)m

店名: CURRY MY LOVE SO SWEET
詳細はお店の「VEROcafe」のFBページでご確認ください。
https://www.facebook.com/verocafetakatown/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次