MENU

江戸前のまぐろ鮨を堪能♪ 〜日本橋 三四四会〜


着物妻が東京に遊びにきた時に、ランチにお鮨を食べてきました。
と言っても行ったのはお寿司屋さんではなく、日本橋三越本店。
日本橋の飲食店が作った「三四四会」(みよしかい)と言う組合があるのですが、その会のお鮨屋さん5店の店長さん自らがまぐろを握るというイベントでした。
三四四会寿司銘店競演 「江戸前寿司まぐろ握りセット」
着物妻着物妻の記事はコチラ>>>

セットで約2,600円なんですあ、この大トロ1カンでもいくらするか……
でも、でも、私が一番気に入ったのが左上の2カンの赤身。
ほんのり酸味があって、旨みが強くてうま〜っ♪♪♪
怖くて高い店には行けないけど(w、東京のお鮨、いいな〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次