MENU

石原さとみに出逢えるか!? ニューもつよし 門前仲町・辰巳新道

門前仲町でもディープな通り、「辰巳新道」
その端っこに割と入りやすそうな立ち飲み「ニューもつよし」さんああります。

IMG_2334

この奥にはもっとディープな世界がwww
さて、このニューもつよしさん。
東京メトロのCMにも出てきております。

うーん、可愛いね。
流石に石原さとみはいませんでしたが、私が行った時も若い女性の一人客がいた事も v(^o^

IMG_2331

このお店で始めて飲んだ「バイスサワー」(250円)。
これサッパリしていて美味しいわ〜
しかも、時期によっては自家製のバイスサワーがある事が、これがまた更に美味しかった。
※通常、バイスサワーはコダマってメーカーのシロップ?を使っています。

IMG_2329

店の外観にも書いてあるように、もつ焼きや煮込みがメインのお店。
もつ焼きも美味しい♪
写真には3本が写ってますが、400円/4本てセットもあります。

そうそう、このお店、食券制で店の中にある自販機で食券を買って注文します。

IMG_2328

もちろん、煮込み(350円)も旨い!!!

いやいや、これは中々良いお店ですよ〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次