›3 19, 2006

鶴み どぅるみ DURUMI

Category: あなざーグルメ / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

昨日は友人夫妻2組と一緒に6人で韓国料理屋に行ってきました。
この店、六甲道界隈の韓国料理屋の中でうちが一番気に入っているお店です。
と、ところが、5月末には閉店してしまうとか!?
これはそれまでに友達も連れて行かねばと言う事でお食事会を行いました。
durumi1.jpg
先ず最初にチャンジャ(タラの内臓のキムチ)が出てきました。
ちゃんとした料理が出るまでの間の酒のつまみ?
ここのチャンジャ美味しいです。
チャンジャ丼なんてメニューもありますよ、じゅる。
durumi2.jpg
次は韓国版お好み焼きのチヂミ。
durumi3.jpg
ダッカルビ。
実は鶏肉よりもジャガイモがめちゃくちゃ旨いのです。
durumi4.jpg
今回のメニューの中で一番辛かったトッポギ。
durumi5.jpg
2人前〜なので今まで夫婦で行った時は食べれてなかったのですが、やっと食べれました。
これを白ご飯に載せて混ぜて食べると美味〜
durumi6.jpg
そして今回のメイン、サムゲタン。
初めて食べたけど美味しかったです。
よーーーーく煮込んであるので骨ごといけちゃいます。
うーん、滋味〜

閉店するまでにまだまだ行かねば!