›3 06, 2006

ポッサムチプ

Category: あなざーグルメ / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

RIMG0001.jpg
やっと行ってきました「ポッサムチプ」。
なんじゃ、それは、何語だって?
うーん*多分*韓国語 (^^;
私が信頼する焼肉ブログ「焼肉の罠」のてつやさんが足繁く、足繁く通ってはる焼肉屋さんでこれは行かねばと思ってました。
RIMG0002.jpg
先ずは刺身の盛り合わせ。
どれも肉質が良くうまーいです。
RIMG0004.jpg
お次は定番の塩タン。
RIMG0003.jpg
続いてちょっとヒネリのある塩もの達。
ハラミとテッチャンは柚子胡椒で、カルビは梅肉、紫蘇で頂きます。
RIMG0006.jpg
そしてタレものはカルビばかり3種類。
真ん中は普通のカルビ。
右のミソカルビはスキヤキのように生卵をつけて頂きます。
左は旨辛カルビ(妻には激辛だったようですが :-)。
RIMG0009.jpg
最後に妻は冷麺を。
RIMG0011.jpg
RIMG0012.jpg
私はチャンジャおにぎりとチゲを頂きました。

最後には「ピノ」を頂いて大満足〜

ってお勘定を済ませてから気づきました。
あーーーっ、ぐるなびのクーポンを持って行った(名前も記入して渡した)のに、
「1)オススメのお肉を試食サービス!」が出てこなかった……
うううっ、流石に勘定を済ませた後だったし、お腹もいっぱいだったのでそのまま店を後にしました (--;
今度はちゃんと頂くぞ!