›3 01, 2005

花粉は飛んでいますか?

Category: 独り言 / 4 Comments: Post / View / 1 TrackBack

今シーズンは通常の数十倍の(杉)花粉が飛ぶと言われてますが本当に飛んでるのでしょうか?
先シーズンから花粉が飛ぶ前から抗アレルギー剤を飲むようにしたら、先シーズンはちょっと目が痒くなる程度でした。
そして今シーズンは……
まったく症状がなく花粉が飛んでるのかどうかさえ判らない (^^;
関西方面で花粉が飛んでるのかどうか、他の花粉症の人は発症してるのかどうか?
誰か教えて〜

沖縄移住とか甜茶飴とか色々と花粉症対策を考えていたのだが必要なくなったな〜

Comments

情報ありがとうございます。
教えてもらったペイジとかYahoo天気とかによると関西もだいぶ花粉が飛んでるようですが私は大丈夫。
やっぱ1月からずっと抗アレルギー薬を飲んでるのが聞いてるみたい。

Posted by: かず@神戸っ子 at 2005年03月09日 17:05

 トラックバックありがとうございます。

↓ここで花粉の飛散状況がわかりますよ。(はなこさん)
http://kafun.nies.go.jp/Index.aspx

東京在住の私の鼻は2/3に花粉をキャッチしました。
でも本格的な飛散はこれからみたいですね。

Posted by: at 2005年03月03日 22:59

わはは、ブログにも書いてますが我が家もインフルエンザ、やられました。
B型です。
体中だるいというか痛いというか最悪でした (>_<)

Posted by: かず@神戸っ子 at 2005年03月02日 22:49

TB有難うございます。
北東北では、花粉は
まだ猛威を振るうほどではないですねぇ。

インフルエンザの方が
猛威をふるっちゃってます。

Posted by: KC at 2005年03月02日 20:51
Post a comment












Remember personal info?