MENU

鵝肉城活海鮮 de 今回は安心してたくさん食べれた♪ 台湾グルメSeason2 40食目

さてさて、お腹もいっぱいになったので、一度ホテルで休憩した後、夜に繰り出したのは!?

前回も行った「鵝肉城活海鮮」。

ボディコンLOVE♪ 鵝肉城活海鮮 de 台湾グルメ 23食目

バドガールみたいな女子、スタイル良い子だといいな〜 😉

このお店は店先に置いてある食材を選んで調理してもらうスタイル。
お魚いっぱい♪

野菜や貝類も選べます。
あゝ、立派なナーベーラーが♪

水槽の中には大きなお魚も〜

おっと底にはあられもない姿の蟹さんもwww

さてさて、前回は夫婦二人だったので、あまり種類が食べられず orz
今回は人数が集まると言う事で最初からリベンジしにココに来る予定だったのです♪

一緒に行った「ぱたぱた日記」さんの記事>

エビ〜
一人一匹ぐらいでいいよ!って言った(つもり)だったのに……一人三匹ぐらいあった。

紹興酒で蒸すと綺麗な色に、そしてこれ美味しかった♪
三匹で良かったかも〜

空芯菜の炒めもの。
何度でも何度でも何度でも言うよ〜書くよ〜
中華料理で美味しいのは単純な野菜単品の炒めもの!

赤いお魚を使ったスープ。
うーん、滋味あふれる〜

かにたま〜♪
お頭?付きで贅沢♪

あっ、ぱたぱた日記さん、チャーハンちゃうで〜w

そそ、先ほどのスープ。
実はこのお魚の蒸し物の残りの頭や骨を使ってました。
もちろん本体のこちらも滋味〜に旨い!

こちはお魚の揚げ物。
魚も旨いんだけど、これはこのソースが旨いね。
残すのはもったいない!

「我要」とか「麺」とかを連呼して麺をもらう (^^;;;

うま〜っ!

やっぱり中華料理は大人数で来ると楽しいね。
で、今度はいつ台湾に行く?>メンバー 😉

p.s. 期待していたビールのお姉さんもウイスキーのお姉さんもいませんでした (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次