MENU

今日の愛妻弁当 〜お弁当の三原色〜

愛妻弁当
今日の愛妻弁当 (^^;
※タイトルとして「今日の」としておりますが、実際には前日のだったり
※数日前のだったりします m(_ _)m
三原色と言えば「CMY」か「RGB」。
でも、お弁当の三原色と言えば……
 RGY(赤・緑・黄)
ですよね? 😉

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


さて、一番左端って何味か分かります?
トマトとか乗ってるしイタリアンっぽい?と思うかも知れませんが、実はインド風。
肉(鶏の胸肉です)をヨーグルト(にパプリカやターメリックなどのスパイス)に軽く漬け込んで焼いてます。
タンドリーチキンほどはっきりとインド風ではありませんが、ほのかにカレー味です。
夏場には食欲をそそってええ感じです (^Q^

いつもあほなブログにお越し頂きありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次