MENU

鮨処稲咲deランチ 〜でも味噌汁付かない……いいえ付くんです(笑〜

着物妻
めーっちゃ久しぶりに灘区のお寿司屋さん「鮨処稲咲」でランチを食べてきました。
稲咲さんが移転してからかなり経つというのに未だ行けてなくてやっとです。
もちろん、着物姿のツマと一緒です (^^;;;

続きを見たい方は応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


鮨処稲咲のランチ
相変わらずの充実したランチです。
お寿司は当然、うま〜
ハマチ、脂が乗っててたまりません。
仕事した(細かい切れ目の入った)イカもうめ〜
今回はお肉もありました。
そして、煮魚におしたし(貝柱入り)。
ええとこれでもう一回白ご飯が食べれるじゃないですか!? (^^;
このランチがたったの「700円」。
稲咲さんが好きな「さだまさし」さんの曲には「でも、味噌汁付かない♪」という歌詞がありますが、もちろん味噌汁も付いてます 😉

いつもありがとうございます。今日も応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次