MENU

【挑戦?】20分でホッドドッグ10本 @ホッドドッグ・カフェ ブラッツ岡本店

ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本店
散歩やら日本茶カフェに行ったついでにブラブラしたりする阪急岡本駅近くで、こんな看板を発見!!!
ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本店
ブラッツってホッドドッグ屋さんで大食いチャレンジメニューをやっているそうです。
ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本店
最近、大食いづいてる私。
挑戦する前にどれぐらいのサイズ、ボリュームのホッドドッグか着物姿のツマと一緒に偵察に。
ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本店
ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本店
ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本店
10種類ほどのホッドドッグがあるのですが、二人で3個(うち2個はセット、単品で1個)を頂きました。
形状は一般的に想像するホッドドッグよりも短めかつ太めでずんぐりむっくり。
パンは表面がパリっと焼き上げられていて、メインのソーセージはボリューミーかつジューシー。
こっ、これはなかなか美味しいデスゾ!
大食いチャレンジとは別にこれからも来る事ありそう。
で、ボリュームはというと結構なもの。
#うーん、ハカリもっていって重さ量ればよかったか?
自分の感覚では、5、6本はすんなり行くけどその後がキツそう。
ううむ、そばめし大食い選手権予選敗退の私の実力ではちょっと無理か?
ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本店
私の顔、手のサイズと比較してこんな感じです。
でもでも、挑戦権が3,000円と手頃だし、失敗してもええネタになるかな〜
ちょっと土日の予定と体調を調整して近いうちに挑戦したい!と考えてます。
乞うご期待!!!

応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

ホットドッグ・カフェ ブラッツ 岡本店 (カフェ / 岡本、摂津本山)
★★★★ 4.0

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次