MENU

萬莱@六甲道 〜ご近所にも焼肉の罠〜

焼肉の記事が連続しちゃいますが…… (^^;;


焼肉を食べるのは兵庫区や長田区が多いのですが、たまには地元でも食べます。
JR六甲道駅の北側に鉄板メニューを持つ名店「萬莱」へGO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
続きを読む前によろしければ応援ポチっとお願いします。
※別ウィンドウが開いてにほんブログ村のランキングが表示されます



先ずはツマが大好きな水キムチを頂き、ビールで乾杯!


これまったツマが好きな塩タンと塩カルビ。
ええ脂です>カルビ

ここで私の鉄板メニューの「ミノサンド」と「脂付きテッチャン」。
画像、右上が脂付きテッチャン、左上がミノサンド、手前が赤センマイです。
ミノサンドはミノの間に脂のラインが入ったようになっているのですが、この脂がしつこくなくミノの食感と合わせて美味。
脂付きテッチャンはちょっと焼くのに時間がかかりますが、上手く焼くと口に入れ噛んだ瞬間に個体から液体に変わるかのように脂がしたたります (^Q^
私はこのホルモン達をおかずに白ごはん1杯!

ツマは塩ものを中心に食べて、最後に冷麺で〆。

うーーーん、ご近所に美味しい焼肉屋があるというのは危険です…… orz
p.s. 今回は久しぶりに「RICOH GX-8」で撮りました(冷麺はR8)。
打率はR8より低いけど、当たったら飛ぶな~
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次