MENU

ホルモン鍋@焼肉「しげじ屋」

先日行った時から気になっていた「しげじ屋」のホルモン鍋を食べてきました。
しげじ屋:ホルモン鍋


先週ぐらいにも行ったのですが、満席で断念。
今回も7時半ぐらいから行こうと思ったら満席で、結局9時頃から行ってきました。
うーん、繁盛してるねぇ。
メニュー上は一人前(2,500円)となってますが、二人で食べるのが丁度良いと思います。
まあ、僕は一人でも食べきれるけどね。
しげじ屋:カッパ
「お待たせしました」って事でカッパをサービスしてくれました。
こういう気配りが繁盛の秘訣ですね。
しげじ屋:チャンポン麺
お鍋にはチャンポン麺が一玉ついてきます。
濃厚な鍋出汁と相まってウマウマです。
しげじ屋:ホルモン鍋雑炊
そして更に別注でご飯と玉子を投下。
もちろん雑炊もウマウマです (^Q^)
今回、遅めに入った事もあってホルモンが売り切れて出来なかったのですが、別注で更にホルモンを追加なんて事も出来るようです。
焼肉も旨いけど、冬場はちょっとこのホルモン鍋にハマりそう。
って是非、冬場だけじゃなくてオールシーズン続けて欲しい!
しげじ屋:外観
おっと、今回は外観も撮ったのを忘れてました。
お店データ
店名: しげじ屋
住所: 神戸市灘区稗原町2丁目3-22
電話: 078-881-0294
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次