MENU

わしたショップ六甲道店閉店

スポーツジム併設のマッサージで7月ぐらいに閉店では?と聞いたのが先週。
あわてて確認しに行ったら指さされたのは5/11で閉店(移転予定)しますの貼り紙。
今日から2割引の閉店セールです(石垣島ラー油も)。
一昨年の夏、夏休みもなく、妻には西表島に行かれてボー然としている私の前に幻のように現れたシーサー。
それから2年弱、また幻のように消えてしまうのね。
三ノ宮などの繁華街でもないし、三ノ宮にもわしたショップ(2軒)、新長田にも大きな沖縄物産店が出来たからキツイんだろうな。
残念だけどこれまでありがとう。
良く買ったもの
オリオンビール
泡盛3合瓶
ルートビア
サン食品の乾麺の泡瀬そば
サン食品の沖縄そば出汁(17倍濃縮)
石垣島ラー油
Uruma
etc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次