›1 22, 2005

Category: / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

このエントリーはディーアーツアウトレットバーにトラックバックしてます。

これまでダーツボードはブリッスルボードってSTELL(HARD)ダーツ用のボードだったが、
ダーツの方はSOFTダーツに先のとがったAtomic Pointってのを付けて使っていた。
これでも刺さる事は刺さるのだがちょっと穴が大きいかなと思い気分転換もかねて、
一緒に購入していたコンバージョンポイントを付けてみた。
流石に先が鋭いだけあって穴も小さくて綺麗(すぐに塞がりそう)。
でも、もう一つ良い事があった。
刺さった時の音がストンって言う感じですこBULL良いのだ。
うぉ〜、これこれ。
エレクトリックボードのBULLとかに入った時の音もゲームみたいで楽しいけど、
この音はカッコ良くて気持ちいい。
ちと快感でR。

アウトボードした時、バウンスアウトした時の壁や床へのダメージは大きいけど (>_<)