MENU

通い船で軽く一杯 〜沖縄おでんと島酒の店〜

γ-GTPの値改善の為に節酒中のワタシだけど、花金は少しは飲まないとね。

馴染みの沖縄おでんと島酒のお店、水道筋の通い船に。
肴のおでんも気をつかって、てびちや辛いソーセージは我慢してコンニャクやら昆布やら (^^;

今日のスーチーカー(三枚肉の塩漬け)は美味しい!との事なので。
うん、めっちゃ美味しい〜
帰りに着物妻用にお土産にしてもらいました (*^o^*
行きつけの店があるっていいな……
って通い船は金曜日と土曜日だけの営業。
「城戸」が無くなった今、月〜木が辛いな (ToT
と、「節酒中」とか書いときながら (^^;

あほなブログを見にきて頂きいつもありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次