MENU

Cafe・すいらてで初のモーニング♪

着物妻着物妻がふりまなどで使わせていただいている「Cafe・すいらて」さん。
もちろん、コーヒーも美味しくて我が家もコーヒーを飲んだり、あっあと注文してから焙煎してくれるコーヒー豆を買ったり。

そして、すいらてさん。
モーニングも美味しいと評判なのですが……
着物妻が朝が苦手でモーニングを食べるためだけに花隈まで行くことができず orz

IMG_9484

そして、やっと来る事ができました〜♪
って何度も来てるんですよ、朝来たのが初めて (^^;

IMG_9485

私はおにぎり3個+豚汁+ドリンクの「すいモーニング」(500円)。
キュウリの浅漬けがついてきました〜
おにぎりは昆布、梅干、ゆかりの3種類♪

おにぎりも豚汁も美味しい (^Q^

IMG_9487

ドリンクはすいらてブレンドをチョイス。
コーヒー単品で450円なんで、このモーニングはお得すぎ 😉

IMG_9531

妻はトースト、ゆで卵、ポテサラ、ドリンクの「らてモーニング」(450円)に「焼きカレーチーズ」(150円)をトッピング。
ドリンクは私と同じ、すいらてブレンド。
うーん、コーヒーと合わせて考えると当然こちらの方があいますね。

カレーチーズ以外にも「あんバター」(150円)や「ジャムorはちみつ」(80円)なんてトッピングも。
僕だったらあんバターかな〜♪ (^Q^

美味しい朝ごはん、ごちそうさまでした (-人-)

店名:Cafe・すいらて
住所:神戸市中央区北長狭通7-1-24
時間:7:00〜18:00(日祝8:30〜18:00)
定休:不定

すいらてカフェ / 花隈駅西元町駅みなと元町駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次