MENU

ワンコインでチキンカツ定食 ご飯、キャベツ、漬物がおかわり自由!? とんかつ明日香 山脈

その筋から、「貿易センタービルに良いチキンカツ定食を出す店がある」との情報を得て、出掛けて行ったのですが……
なんとまだそんなに遅くないのにほとんどのメニューが終了。
さて、どうしようとウロウロしていると!?
とんかつ明日香 山脈 チキンカツ定食
こんなお店を発見。
なんとトンカツ定食やチキンカツ定食が500円でしかもご飯、キャベツ、漬物がおかわり自由とな。
ここに決定!
とんかつ明日香 山脈 チキンカツ定食
うーん、流石に私がこれまで載せてきたボリューム抜群のチキンカツに比べればこぶりですが十二分なサイズです。
そして揚げ具合やお味も申し分ありません。
とんかつ明日香 山脈 チキンカツ定食
テーブルにゴマとソースが置いてあるので、たっぷしゴマを入れたソースを作って美味しくいただきました♪
もちろん、ご飯とキャベツもおかわりしましたよ〜
まんぷく!
ごちそうまでした (-人-)
店名:とんかつ明日香 山脈
住所:神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル B1F
営業:11:00~14:30
定休:日・祝

明日香とんかつ / 貿易センター駅三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 今日の夜は絶対とんかつにします^^
    応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次