MENU

御影公会堂食堂でもチキンカツ! 〜2016/04/01より休業〜

先の記事で御影公会堂食堂のオムライスのことを書きましたが……
グルマンな我が家が食堂に行って、オムライスだけで終わらせるわけがない(^^;
チキンカツシリーズを続けてますwww
御影公会堂食堂 地下食堂 オムライス
私は本日の日替わりランチから「チキンカツ」。
ご飯、味噌汁がついて税込880円。
御影公会堂食堂 地下食堂 オムライス
なかなかボリューミーなチキンカツにトマトベースのソースがかかっています。
オムライスもトマトソースなんですが、こちらの方がオムライスのものより色も味も濃い目。
二種類のトマト系ソースを使い分けているようです。
もちろん、ジュシーな鶏肉も揚げ具合もバッチグー♪
御影公会堂食堂 地下食堂 オムライス
着物妻着物妻は本日の日替わりランチから「ポークロースカツ」。
お値段は同じ。
こちらにはデミグラスソースがかかっています。
オムハヤシのソースはこれと同じなのかな?
なんて思いながらオムライスにもかけて食べてみましたが、これもまた美味。
ごちそうさまでした(-人-)
つまり我が家は2人で日替わりランチ x 2人前とオムライス(単品)を食べたんですね。
しばらく食べられなくなる御影公会堂食堂のお料理。
数人で行かれる方はこういう注文の仕方もどうでしょうか 😉
店名:御影公会堂食堂
住所:神戸市東灘区御影石町4-4-1 御影公会堂 地下一階
営業:11:00~14:00ラストオーダー (月〜金)
   11:00~14:00ラストオーダー + 17:30~20:30ラストオーダー (土日)

御影公会堂食堂洋食 / 石屋川駅御影駅(阪神)新在家駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次