MENU

IN THA DOOR BREWING de クラフトビール

こどもの頃はビールは苦くて何が美味しいか分からなかった。
ビールを美味しく感じ出したのは幾つぐらいからだっただろうか。

とココで言うビールは大手ビールメーカーのもの、最近はクラフトビールを扱う店も増えた。

二宮のIN THA DOOR BREWINGさんもそんなお店の1つ何だけど……
最後のBREWINGとは?

このお店、今は別なメーカーのクラフトビールを出してるだけだけど、醸造設備があってこの夏から自家醸造のビールも出す予定。

って、もう夏じゃん!
盆過ぎてるじゃん!
実は行ったのはちょっと前。
もしかしたらもう自家醸造ビール出てるかも?
また行って見なきゃ(≧∇≦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次