MENU

2014年 焼肉の日 後夜祭 くにきや

2014年 焼肉の日 くにきや
2014年 焼肉の日 くにきや
着物妻着物妻と一緒に参加した焼肉の日シリーズ、後夜祭は「くにきや」で!
あっ、「くにきや」って逆さに読むと「やきにく」になるって知ってました? 😉
先ずは野菜を先に食べるダイエット。
ナムルとキムチをたっぷしと。
2014年 焼肉の日 くにきや
生せんまい!
くにきやの生せんまいは美味しいのよ〜♪
むかーし、むかし、雑誌にくにきやの生センマイの紹介者として出た事があるぐらい(笑
2014年 焼肉の日 くにきや
ハツ刺しはさっくさくで旨〜♪
最近は食べられる生ものが減って寂しい……


2014年 焼肉の日 くにきや
塩タン盛り合わせ〜
左上から普通の塩タン、真ん中の紅白のがタンルート、右下が上塩タン。
どれもおいちぃ♪
2014年 焼肉の日 くにきや
塩つらみ。
うすーいんだけど、噛み締めると旨味がぎゅっとあってイイ!
2014年 焼肉の日 くにきや
タン先、またタン来た〜っ!
タンだけで4種類、たまらん (>Q< 2014年 焼肉の日 くにきや
厚切りなイチボ。
たまには生肉画像ではなく焼肉画像で(w
くぅ、分厚い肉って美味しいな〜♪
2014年 焼肉の日 くにきや
こちらも分厚めなカブリ。
見て、この脂!
んまいのよ〜
2014年 焼肉の日 くにきや
ハネシタは薄め。
見て、このサシを!
ささっと表面を炙って脂うま〜い \(^Q^)/
2014年 焼肉の日 くにきや
ミノさんとは食感と脂の二重奏や〜♪
2014年 焼肉の日 くにきや
ハツは生と一緒で食感がいいね〜
サクっとうま〜っ♪
そして長かった、塩ゾーン終了
2014年 焼肉の日 くにきや
サガリの味噌漬け……
もう焼く前からご飯が欲しくてたまらん!
2014年 焼肉の日 くにきや
なにーっ、肉王子はライス小やと〜
漢は黙って大!!!
2014年 焼肉の日 くにきや
特選カルビ。
もう、脂がタレを弾いちゃって弾いちゃって。
ボクもハジけちゃう!
2014年 焼肉の日 くにきや
上ロース、こいつも白ご飯が必要でしょ!
2014年 焼肉の日 くにきや
ってうちの奥さん、なんか変なの作ってる〜 (^^;;;
2014年 焼肉の日 くにきや
ボクはフツーにオンザライス!
Rice for All , All for Rice !!!
2014年 焼肉の日 くにきや
ゲタカルビは噛み締めと脂のハーモニー♪
2014年 焼肉の日 くにきや
こいつもオンザライス!!!
2014年 焼肉の日 くにきや
ホルモンは左下からソッチャン、ハラミ、アカセン。
2014年 焼肉の日 くにきや
ホルモンも〜、オンザライス!
ホルモン丼!!
うまい、いや旨くない訳がない!!!
2014年 焼肉の日 くにきや
さあ、カルビの三種盛りで〆!
2014年 焼肉の日 くにきや
レタスの上にビビンバのせて〜やっぱりオンザライス!!!

はぁ〜、お腹苦しいけど幸せ♪
店名:炭火焼肉 くにきや
電話:078-393-3050
住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17
定休:水曜日
営業:17:00-22:30

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次