MENU

新店情報 インド料理&BAR あんど…… シタール Sitar

インド料理&BAR シタール Sitar
インド料理&BAR シタール Sitar
夏休みのある日、着物妻着物妻とお散歩をしていると……
あっ、流石にお散歩は着物ではありません (^^;
着物妻着物妻が目敏く、新しいお店発見!!!
インド料理&BAR?
ふーん、BARにもなるんだ〜と思いながら、窓から中を覗くと、なんかオープンと言うよりはオープン前の準備中って感じ。
そう言えば、ここは前はなんだったんろう?と調べてみると、Cafe みーまってお店だったみたい。
リンク先のブログを読むと板宿に移転したみたいですね。
で、ボク一人だとここで終わるのですが……
ここで着物妻着物妻はドアを開けて中の人に「何時からオープンですか?」と聞くわけです (^^;
オーナーさんではないのですが、中のインド人?もしかしたらネパール人?の方が丁寧に答えてくれました。
オーナーがいないので正確には答えられないが2014年8月11日〜の週かその翌週ぐらいにオープン。
私が「インド料理だけじゃなくて、BARにもなるですね〜」と聞くと「イタリアンもある!」と
ランチメニューを見せてくれました。
そこにはピッツアランチとカレー+ナンのランチが!
両方とも小麦粉生地を焼く料理ですが、両方出す店は珍しいかも〜
オープンしたら行ってみなくては!
店名:インド料理&BAR シタール / Indian Restaurant & Bar Sitar
住所:神戸市灘区徳井町2-1-5 香川ハイツ御影 1F

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次