MENU

フルーツサンド初体験

サンドウィッチと言えば玉子サンドとかそんなイメージでフルーツサンド!?何ソレとか思っていたのですが……(^^;;

品川駅での着物妻着物妻への土産購入も何回目?そろそろネタ切れっぽく何を買うか悩んでいると……

去年の春にオープンしたらしいサンドイッチの専門店メルヘンさんが目に入った。

土産物にサンドイッチはないなと思いつつショーケースを見ると色んなフルーツ他のサンドイッチがいっぱい♪

季節ものの桜あんが入ったのと、マンゴー生クリーム、ラムレーズンを購入。

ちょっと変化球なお土産、着物妻着物妻にも好評でした*\(^o^)/*


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次