MENU

The朝ご飯♪ 民宿湯の壺

着物妻着物妻
のお供で丹波篠山方面へショートトリップ。

そちらの話は着物のいろはで見てもらうとして(^^;;

着物のいろは:あいたい兵庫・ブロガー100人戦国トリップ」企画にて、丹波篠山へ旅行してきました!

民宿の朝ご飯!

ザ•朝ご飯って内容で嬉しくなる。
これを旅館浴衣姿で食べるのがいいのよね(≧∇≦)

地元米のご飯うま〜
裏で飼ってる烏骨鶏の卵で玉子くりくり♪

塩っぱい鮭に漬物、味付け海苔。

あっ、サラダのトマトが美味しかったけどこれも地元のだなきっと。

お櫃を空にしてしまいました (^ω^)


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次