MENU

隠された名店 ガッツリ系焼肉

喜久福
飲み仲間の方から新開地の方に美味しい焼肉屋があると。
ただ、そこは店の情報をブログなどに載せるのは禁止らしくどこにも情報がない。
連れて行って欲しいな……と思いつつ機会がなく月日は流れ……
えーい、力づくで探してやる!!!
と、見事にハケーン!
肉部の精鋭を連れて行ってきました。
「メニューの端から端まで!」と注文して宴開始。
お肉ピカピカ♪
着物妻着物妻の記事はコチラ>

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


喜久福
最近、ポッサムチプで一切れ一切れ丁寧に焼くタイプの焼肉が多かったけど、今回はドサっと焼いて、その上でみんなの箸が踊る踊る。
この焼肉、どうやって食べるの!?
喜久福
ご飯でしょ!
大満足の焼肉でした。
また行くゾ~!!!

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次