MENU

赤星(サッポロラガー)、サッポロ生ビール黒ラベル、キリンラガー ソダッテ阪神沿線新在家編


ソダッテ阪神沿線新在家編のおかげで知った、ちろりさんにまた〜お邪魔しました。

前回は激辛ホルモンミックスだけで帰ったけど今回は一軒目!

大将のオススメで三角バラを絶妙に焼いたの♪
脂が旨くてたまらん!

他にも鯛の刺身やら何やら頂いて〜〆はやっぱり激辛ホルモンミックス(^^;;

そういえば瓶ビールが四種類もありました(≧∇≦)

画像は極度乾燥しなさいを除いた三種(^_^)v


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次