MENU

ナンよりチャパティ @クスム本場家庭料理



インド料理と言えば「ナン」って言う人も多いけど、
インドではそんなに食べられないという話も。

いや全然食べられない訳ではないのだけど、
タンドールって釜がいるので家での料理ではなくレストランで
食べる物だという話。

では、家では何を食べているかというと……
北インドの場合は「チャパティ」が多いらしい。

で、私はナンも好きだけど、全粒粉を使ったチャパティの方が好き。

クスム本場家庭料理はカレーもチャパティもお代わり自由。

たまりませ〜ん!!!


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次