MENU

昔風のカレーにはウスターソースが合う

懐かしのシチューかーらーのカレー
ちょっと忙しいので簡単に作れる家飯が続いています。
こういう時ってカレーって便利ですね。
今回は着物妻着物妻が仕事で忙しいので私作。
と言っても一から作ったのではなく、前日の昔懐かしのシチューの残りにカレー粉を入れて、とろみを付けただけのもの。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ポッサムチプの美味しいお肉も入ってないし、ルウを使ってないから旨味というか味に奥行きがないかな。
ウスターソース on the カレー
逆にこういうカレーにはウスターソースが良く合いますね。

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次