MENU

選択と集中

バブルの頃、景気は右肩上がり、何をやっても儲かるって事で多くの企業が本業だけでなく他業種にも手を出し多角経営を進めました。
が、泡が弾け、リーマンショックに痺れ、円高に喘いでる今、「選択と集中」が重要なキーワードとなっている、云々。
いや、別に経済や経営の話がしたい訳ではなくて (^^;
何が言いたいかって予定以上にナーベーラーの実が成り過ぎてこのままだと1つ1つが大きくならないのではないかと。
本日、10個目の雌花が咲いたが運悪く9個目のすぐ近く、両方がちゃんと大きく育つのか?
9個目に集中すべきではないか?
でも、折角咲いた雌花を手折るのは心苦しい。
どうすべきか……


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次